人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
また一つ年を重ねました。
また一つ年を重ねました。_c0032878_22561658.jpg

昨日は私の誕生日だった。
仕事のある日だったので、仕事に行き、ランチを和歌ちゃんとシティで食べた。
ディナーを家族4人で近所のタイレストランで食べて、祝ってもらった。
帰り道、夫がキクちゃんのところに寄ろうというので、寄らせてもらったら、キクちゃんがケーキを焼いて待っていてくれた。
キクちゃん達が夫に連絡をしてくれていたらしい。
みんなにバースデーソングを歌ってもらい、おいしいイチゴのケーキをいただいた。

キクちゃん、アレック、サミー、ベッキーありがとう。

私の写真は利音が撮ってくれたもの。
結構シワがすごいのねえ。。。。
by stakesue | 2008-07-16 22:56 | 私事