人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
サムちゃんとの一日
サムちゃんとの一日_c0032878_22312918.jpg

昨日はシュタイナーのプレイグループの日だった。
先週と同じような内容だったが、クラフトは、星の飾りを作ることだった。

プレイグループの後、サムちゃんが家に遊びに来てくれた。
サムちゃんは、日本から帰ってきて日本語がとても上手になっていた。
やっぱり日本に1ヶ月以上滞在すると違うものだなと思う。利音も来年は連れて行ってあげたいな。
夕方、ビーマも連れてサムちゃんも一緒に散歩した。途中にお花を摘んで、家に咲いている花も摘んでまたキャンドルの回りに飾った。

キクちゃんがディナーに招待してくれたので、おいしいディナーをご馳走になった。
ディナーの後は、利音はサムちゃんとベッキーちゃんと一緒にお風呂に入り、みんなでゴロゴロしながら「となりのトトロ」を観せてもらった。

利音は久しぶりにサムちゃんと一日を過ごせて楽しかったようだった。
写真を撮らなかったので、ちょっと残念。

キクちゃん、お邪魔しました。いつもありがとう。
by stakesue | 2007-12-22 21:56 | 子育て:利音の成長