人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハスラー
ハスラー_c0032878_21351848.jpg

今日はミカちゃんの家でのBBQにビーマも連れてお邪魔した。
さよこさん、きくちゃん、真澄さんたちも一緒で、お昼から夕方まで遊んだ。さよこさんたちに会うのは久しぶりで会えてうれしかった。
さよこさんとジュンさんの娘のエリカちゃんは利音と1週間違い。彼女の日本語と英語の両方の語彙力にはびっくりした。

利音は上の写真のミニ・プール台とゴルフがとても気にいったようだった。
ゴルフクラブを帰るギリギリまで離さず、僕は帰りたくないというほどだった。
ハスラー_c0032878_21383395.jpg

利音は球技が好きみたい。ミニテニスがシルクウッドのシュタイナー校にあるが、それを打つのもとても好きで、結構上手に打っている。

ミカちゃんの家は広大な敷地で、池もあり、ビーマはその中で泳いだり駆け回ったりして、彼も楽しい時間を過ごした。ビーマは以前、みかちゃんの家でホームスティをしたことがあるし、お友達のシェリーもいるので、はしゃいでいた。帰ってきてからお風呂に入れたが、その後、もう何もしたくないみたいでずっとリビングで寝ている。かなりお疲れのご様子。

ミカちゃん、お邪魔しました。楽しかったわ、ありがとう。
by stakesue | 2007-09-30 21:52 | 子育て:利音の成長