人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
日本からの友人到着
日本からの友人到着_c0032878_22413465.jpg

昨日、日本から友達が到着した。
彼と奥さんは、家で3泊してからパースへ向かい4泊してパースから日本へ帰るそうだ。
彼とは、1991年に同じ会社でしばらく一緒に働いていた。
久しぶりに会った彼はそのころとあんまり変わっていない。

到着してお昼ごろまでちょっと家でのんびりした後、タンボリン山へ行った。
熱帯雨林の中を歩いたり、ワイナリーに行き、ギャラリーウォークでお茶をした。

タンボリン山からネラングにある以前の同僚が経営するチャイニーズレストランに行った。
なおみさん、ゆみちゃん、三郎さんと一緒にご飯を食べた。
なおみさん、ゆみちゃん、私、そして友人は一緒に働いていた16年くらい前の昔話に花が咲いた。
そして1週間早いお誕生日のお祝いもしてもらった。

今日、到着後に連れまわしたのがいけなかったのか、友人は体調を崩し今日は一日家で休養。
奥さんは利音とたくさん一緒に遊んでくれて、利音はとても楽しかったみたいだった。

明日は元気になるといいのだけれど。。。
by stakesue | 2007-07-09 22:41 | 日記