人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
結婚記念日
昨日は3回目の結婚記念日だった。

3人で、隣の町にあるメキシカンレストランに食事に行った。
最初はストロベリーマルガリータで乾杯して、夫はチキンタコスとナチョス、利音にはミートボールとスパニッシュライス、私はチキンエンチラーダを頼んだ。
食事中はサングリアを半リットル頼んで結構いい気分だった。
私の頼んだエンチラーダはおいしかった。夫はチキンタコスはイマイチだったと言っていた。
夫はビーフはあまり好きではないので、チキンを頼むことが多いが、タコスはやっぱりビーフの方が美味しいんじゃないのかなと思う。

私はうちでパーティーを開くときにはいつもサングリアを前夜に作るので、サングリアには思い入れがあるのだが、レストランのサングリアはスパイスがきいていておいしかった。

子供用のメニューもあり、食事がくるのを待っている間、お絵かきセットを渡してくれたりして、サービスもよかったので、また機会があったら、行こうと思った。

結婚して3年、付き合い始めてからは9年になるのかな、幸せだ。
by stakesue | 2007-05-17 21:27 | 日記