人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Mikaちゃん、また遊びに来てね。
Mikaちゃん、また遊びに来てね。_c0032878_2157897.jpg

(写真は、今日、家を出発する前にビーマも含めて夫に撮影してもらったもの。)

Mikaちゃんとかすみさんは学生時代からのお友達。それで、昨日は、利音のバイオリンのレッスン後、ゴールドコーストのかすみさんの家に遊びに行った。
お好み焼きをご馳走になり、おしゃべりを楽しんだ。後半、利音がぐずりだしたので、かすみさんが"ICE AGE"のDVDを見せてくれた。
最後のシーンで、じ~んとするところがあり、私の涙が出てき始めたとき、利音が号泣してしまい慌てた。利音はDVDを見慣れていないせいなのか、感受性がとても強いのか、いつもはじめてのDVDにはのめりこんで、よく泣いてしまうことがある。
このDVD、おまけでついているショートフィルムがとても面白くて、みんなで爆笑しながら見た。
楽しい一日だった。
Mikaちゃん、また遊びに来てね。_c0032878_2244224.jpg

今日は、Mikaちゃんの出発日。家を少し早めにでて、Kirra Beachでランチを食べた。
空港で別れたあと利音はしばらく自分も空港に戻るといって泣いていた。
帰りに公園に遊びに行ったが、家に帰ってきたら、「みかん(Mikaちゃんのことを利音はこう呼んでいた)はどこ?」と聞き、シドニーに帰ったよ。空港に行ったじゃないというと、自分も空港に行き、シドニーに行くといってダダをこねていた。毎日、一緒に過ごしていたので、彼女のいない家を淋しく感じたみたい。私も同じ気持ち。
ビーマもMikaちゃんに毎日遊んでもらい、マッサージまでしてもらっていたので、淋しいだろうなと思う。また、12月くらいに来てくれるといいな。また来てね。

空港の後、家の近くの公園で遊んでいる恵子さん、なおちゃん、きくちゃんの家族と合流。
キクちゃんのばーばとも久しぶりに再会できてうれしかった。
利音もなんとなく、覚えているみたいだった。
Mikaちゃん、また遊びに来てね。_c0032878_22135953.jpg

利音は、お友達と遊べてとても楽しそうだった。
Mikaちゃん、また遊びに来てね。_c0032878_22141696.jpg

暗くなるまで大人も子供も遊んで楽しい午後だった。
by stakesue | 2007-04-25 22:14 | 日記