ブログトップ
霊気のエステ
c0032878_2157353.jpg

タイトルとは全く関係のない写真です。

今日は利音はディケアの日。今日からひとつ年長のクラスになった。
サムちゃんと離れてしまったのは、残念だけれど、遊ぶプレイグラウンドも教室も、以前のトドラールームから比べるとずっと広いので、走り回ることが好きな利音にはキンディ1のクラスのほうが楽しいだろうと思う。先生も去年デイケアに行きだしたころにお世話になり、好きだったケイティ先生なので、私も安心。到着していつものように泣いている利音をひょいと抱っこして連れて行ってくれた。部屋をでるときには、泣き止んでいたようだったので、いつもよりも泣いている時間は短かったと思う。これからディケアに行くのが楽しくなってくれればいいなと思う。
デイケアから帰ってきたら、ケイティの名前と、砂場で遊んだことなどを話してくれた。

利音をデイケアに届けた後、私は久しぶりにエステに行った。
場所はハイパードームのショッピングセンター内にあるところで、以前に何度か行ったことがある。
過去3回くらいは、そこでピーリングをしてもらったが、今日は、ディープクレンジング・フェイシャルをお願いした。
担当はパムさんという50代半ばくらいの女性で、以前は看護の仕事をしていたという話だった。過去3回とも彼女だったが、ピーリングのときは殆どマッサージがないので気がつかなかったのだが、今日顔にマッサージを受けているときに、彼女の手がとても熱くて、彼女の手を通してエネルギーが流れてくる感じがした。 フェイシャルの後、彼女に感じたことをそのまま伝えたら、「私、霊気を学んだの。霊気を使ってマッサージすることはお客様が怖がることもあるので、滅多に口にすることはないんだけれどね。」ということだった。
そうかなるほど、やっぱり霊気って受けると感じるものなんだと体験できてよかった。
なんでも霊気のマスターがDAISY HILLという家から遠くない場所にいらっしゃるそうで、彼女はその人から学んだらしい。興味があるのなら紹介してくれるということだった。
私が学びたいことの一つに霊気は含まれているが、利音が学校に行くようになったら勉強したいと思っている。
この霊気を含むフェイシャルは45分くらいで、値段は65ドル。サーファーズパラダイスのホテルに入っているスパなどと比べると半額くらい。とっても安かったので、毎月来たいなと思った。

毎月来れるように、仕事がんばろう!
[PR]
by stakesue | 2007-03-15 22:18 | 私事