人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
かすみさんの誕生日は公園で過ごした。
かすみさんの誕生日は公園で過ごした。_c0032878_2045594.jpg

写真は家の裏庭のデッキチェアでくつろぐ利音。
2歳前の子供に全然見えないな~と思う。

今日は、大好きなかすみさんのお誕生日。そして、恵子さんのご主人のロビンもお誕生日。お誕生日、おめでと~。
かすみさんの誕生会は、ゆみちゃんと一緒に火曜日にサーファーズパラダイスでランチとなっている。今から楽しみ。

午前中は、キクちゃん&サムと公園に行った。
かすみさんの誕生日は公園で過ごした。_c0032878_2124354.jpg

かすみさんの誕生日は公園で過ごした。_c0032878_21275063.jpg

利音は帽子をナナメにかぶるのがマイブームらしい。
滑り台から滑るときは、殆ど後ろから。今日、最初に前からすべってスピードが速くてびっくりしたみたいで、それ以降は、低い滑り台からも後ろ向きに滑っていた。

結構、息子は慎重派である。
by stakesue | 2006-08-19 21:36 | 子育て:利音の成長