人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
利音のアート
利音のアート_c0032878_2140893.jpg

利音がキャンバスに描いた初めての絵。リビングの部屋に飾ってみた。
アブストラクトでいい感じ。

半年に1度くらいの割合でキャンバスに描かせて飾っていこうかなと思う。
最初は先週の金曜日に、キャンバスを水で濡らしたあと、クリムゾン(バラ色)、ウルトラマリーン(ブルー)、レモンイエローの3色で描かせた。
月曜にキャンバスを濡らさずに上から描かせた。
私は、筆は入れていないが、利音が私の手に絵の具を塗り、キャンバスに手を置けといったので、いくつか私の手形が薄く入っている。

私は写真のキャンバスのように、木枠が入っていて高さがあり、額に入れなくてもそのまま飾れるキャンバスが好き。
2ドルショップのようなところで、キャンバスは安く手に入る。今回使用したのは5ドル以下で買ったと思う。安いので気軽にキャンバスに描かせてあげられる。
by stakesue | 2006-08-02 21:49 | 利音と私のアート&クラフト