人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
利音はマイペース
最近、ブロックを積み上げるのが好きになりました。
利音はマイペース_c0032878_22131495.jpg


昨日は恵子さんのところに、この町に住む日本人の奥さんとその家族が4軒集まって、ピザナイトになった。今回は、つい最近この町に越してきたなおちゃん家族も参加。彼女にも久しぶりに会えてうれしかった。
子供の数が7人でとても賑やかだった。
利音はまだ年齢的にも他の子供達と一緒に遊ぶというのはあまりできないようで、1人でバイクに乗って部屋をグルグル回っていた。それでも他の子供達は気になるらしく、みんなが集まっているところに行っては少しとまって眺めたりしていた。一緒に遊ぼうとなおちゃんが誘ってくれても中に入ろうとはあまりしなかった。かといって淋しそうにしているわけではなく、ニコニコしながらバイクに乗っていた。マイペースなんだな。

ピザのオーダーを取りデリバリーしてくれたキクちゃん&アレックと場所を提供してくれてホスト役を務めてくれた恵子さんファミリーに感謝。
by stakesue | 2006-06-24 22:22 | 日記