人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
動物大好き
動物大好き_c0032878_21162474.jpg

水曜日に、恵子さんのところのエリちゃんが通う学校に動物が来るというのをきいて、家族で見にいった。牛や馬や羊や鶏や七面鳥などがいた。世話をしているのは近所にある高校の学生達。学生達は動物が可愛くて仕方ないという感じでお世話をしていた。

動物大好き_c0032878_21204015.jpg

利音は最初ちょっと牛を恐がっていたけれど、夫が抱っこして触らせたりするうちになれてきたようだった。餌付けをしはじめ、長いこと牛や羊に餌をあげて、最後の1人になり、学生達が片付けはじめてもなかなか牛から離れようとしなかった。

動物が好きだというのがうれしい。生き物すべてに優しい人になってほしい。
by stakesue | 2006-05-26 21:23 | 子育て:利音の成長