人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
私も風邪でダウンです。
みなさん、お見舞いの言葉ありがとうございました。
お陰さまで利音の調子はずいぶんよくなったのですが、自分が風邪をひいてしまったようです。
頭痛がして、のどが痛く、咳がでます。
風邪を引いたのは何年ぶりだろう?って感じなんですが、いつもは薬も飲まずにすぐ治るんですが、今回はパナドール(バファリンみたいなもの)を飲んでみました。頭痛は薬で引きますが、咳はパナドールではだめみたいですね。

レモンに生姜をすって蜂蜜とリンゴ酢とお湯を飲んでます。

夫も風邪を引いたようで、明日は仕事にいけないだろうといっています。
今日は早めに寝ます。

みなさんも風邪には気をつけて。
by stakesue | 2005-08-03 21:27 | 子育て:利音の成長