人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ある週末の一日
ある週末の一日_c0032878_22315053.jpg

題名とは関係ないが、利音とサム。かわいい!

今日は、午前中は夫と2人でせっせと掃除に励んだ。
夫は掃除が上手で、彼が掃除をすると家がきれいになる。
スチーム式の掃除道具などを取り出し、キッチンをきれいにしてくれ、床も専用の掃除機できれいにしてくれた。

午後は、夫の兄の家にビーマも連れて遊びにいった。兄とそのガールフレンドは、先週、引っ越したばかり。二人は別々の場所で暮らしていたのだが、今回一緒に暮らすことにしたらしい。
ブリスベンの北の郊外で緑の多いところで、良い感じのところだった。
二人ともとても幸せそうだ。

今日、メールを開いたら、なつかしい人からのメールが届いていた。1992年に一緒の会社でガイドとして働いていた男の子からのメールだった。彼は、同じくガイドだった女の子と付き合っていたが、二人は結婚し、今ハワイ島にいるそうだ。
こうやってまた連絡しあえるのはうれしい。EMAILは本当に便利。
ハワイに遊びに行きたいな。オアフはいったことがあるが、ハワイ島には行ったことがない。

去年、カナダ人で1989年くらいに東京で知り合った人からメールがきた。サーチしていたら、私の仕事のウエッブサイトを見て、懐かしくなってメールしました、というメール。彼は今、アメリカでマイクロソフトで働いているそうだ。

EMAILやウエッブサイトは素晴らしい。遠く離れている人たちとも連絡がとりやすい。

夜は両親のところに電話をしたら、兄や妹の家族がちょうど来ていて、日本の家族と話すことができた。

のどかな一日だった。
by stakesue | 2005-07-30 22:32