人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ギタリスト
ギタリスト_c0032878_21262251.jpg


今日は、利音を連れて、ゴールドコーストの海沿いにユニットを持つお友達のところにお邪魔した。

今日はお天気がとてもよかったので、海が青く、とてもきれいだった。
毎日、こんな海を見ながら生活できるなんてうらやましい。

ユニットは彼のもので、購入した後、自分でいろいろと改造しているが、仕事も丁寧で、センスもよく、雑誌にでてくるような海辺のユニットだ。

彼はとても写真が上手で、撮った写真や、写真編集のソフトを使って手を加えた写真をキャンバスに印刷して加工した作品や、手作りの木の額に入った作品を見せてもらったりした。

彼は海、サーファーをテーマに写真をとっているが、その撮った写真を黄色をベースに編集しているのが特にすばらしかった。

海を黄色にするというセンスもすごいと思ったし、黄色にすることによって、ちょっとレトロな雰囲気もでていていた。

私もとても気に入った写真ができたら、キャンバスに印刷してみたいな、と思う。 私の場合は、お花や緑をキャンバスに印刷したいな。

彼は音楽も好きなのだが、私が利音がギターを弾くような動きをする話をしていたら、小型のギターを利音に触らせてくれた。 
利音は、触って音をだしていた。 気に入ったようで、長く弾いて?いた。 
ギターをいつか買ってあげようと思う。
by stakesue | 2005-05-27 21:38 | 子育て:利音の成長