人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
無意味な一日
無意味な一日_c0032878_21253476.jpg


今日はレイバーデーで祝日。家具のセールのコマーシャルを見た夫が、新しく購入したテレビの台を買いにいこうということで、ゴールドコーストに午後から出かけた。
が、着いてみたら、どこもかしこも閉まっている。コマーシャルをしていたお店も、閉まっていた。

グラフィックデザインのお仕事のファイルをEMAILで週末から送っているのだが、ファイルが大きすぎて届かない。。。ちょうどいいからと思って、ゴールドコーストにあるクライアント指定の印刷所にCDを落としてくることができたので、まあ、ゴールドコースト行きも無駄にはならなかったかな、と思った。
が、さっき、もう一度ファイルを見てみたら、クライアントが送った文章にスペルミスを発見。そのままコピペをしていたので、ミススペルのままのファイルを届けてしまっている。
印刷所にプリントのストップのメールをさっき送った。

やはり今日のゴールドコースト行きは結局全くの無駄足となってしまって悲しい。

最近、歯がむずむずするのか、利音が寝ないし、結構、ご機嫌がななめで、よく泣いてる。
そして、寝てもすぐ起きてしまう。
ここ3-4日くらい夜中3時ごろに起き、5時半にまた起きる。
利音は午後もあまり寝なくなってしまったので、私は仕事を夜にしている。
そうすると寝るのが1時くらいになってしまって、寝不足だ。

今までが結構、利音が良い子なので、楽な思いをしているせいか、最近の状態にちょっとイライラしてしまっている。

利音の様子がいつもと違うのは、ここ1週間はいつもの生活のリズムと違っていたせいもあるのかもしれない。明日からはまたしばらくは、いつもの生活のリズムに戻るので、利音も前のような眠りのパターンに入ってくれるといいなと思う。

写真は利音が、シドニーのお友達がくれた「便利な椅子」に座っているところ。 これはかなりのすぐれもので、すわっている利音本人の視界がバウンサーなどと比べるとかなり広くなるので、周りのものを意識しだした利音は、これに座るとしばらくの間は周りをみて楽しんでいる。キッチンで私が食事の支度などをしているときにもすごく便利。 下でウロウロしているビーマを見ては喜んだりしている。
by stakesue | 2005-05-02 21:51