人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
日本滞在記11
日本滞在記11_c0032878_2228151.jpg

空港まで送ってくれた両親。
いつも別れはつらいけど、今回も本当にありがとう。
リオンはじーじに、毎朝髪をきれいにとかしてもらい、夜は将棋を指してもらった。ばーばとは、一緒に走った。
父は、今年77歳だが、まだ働いている。80になるまで働きたいらしいが、無理をしないようにしてほしいと思う。
母は今年のはじめは身体の調子が悪かったので、とても心配だったが、思ったよりもずっと元気だったので安心した。毎年帰れるといいなと思う。
兄の家族、妹の家族にも感謝。ありがとう。

今回は、大阪でのトランジットの時間がとても長かった。しかも大阪に到着後2時間以上チェックインできなかったし、荷物をスルーで預けられなかったので、沢山の荷物を持ったまま空港内をウロウロした。
日本滞在記11_c0032878_2236492.jpg

日本滞在記11_c0032878_2236389.jpg

日本滞在記11_c0032878_2237287.jpg

日本滞在記11_c0032878_2237254.jpg

5時半過ぎになってチェックインカウンターに向かうと長蛇の列。
今回荷物が多く、超過料金がかかるかも、と心配だったが、41kgだった。1キロ分は何も言われずパス。ホッ。

並んでいるときに、ご近所のりえちゃんに会った。同じ便だというのはわかっていたが、日本の空港でオーストラリアのお友達に会えるのはなんだかとても嬉しいし、不思議。
りえちゃんのご両親がお見送りにいらっしゃっていて、夕食をご馳走してくださった。
ご馳走様でした。ありがとうございました。
by stakesue | 2010-10-23 22:42 | 旅行