人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Winter Wonderland @ Dreamworld
Winter Wonderland @ Dreamworld_c0032878_23253329.jpg

先週の金曜日で2学期が終わった。
冬休みの間、ドリームワールドでウィンターワンダーランドというイベントが行われている。
金曜日は、そのイベントのプレビューに由美ちゃんが誘ってくれた。招待客1人があと3人招いて良いということになっていたそうで、由美ちゃんが私と夫とリオンを招待してくれた。

一般のお客さんが帰った後に、招待客が入場。シャンペンや、ウォッカのカクテル、ビール、ソフトドリンク、ホットチョコレートなどのドリンクや、フィンガーフード、わたあめ、ドーナツ、アイスクリームなどが提供された。

簡易で設定された雪のスロープをゴムボートのようなもので下りるアトラクション(身長120cm以上だったので、リオンは体験できなかった。)、雪だるまや雪合戦をする場所(でも時間制限があり、とても雪だるまができるような時間ではなかった)があり、道化師によるショー、最後にレーザー光線のショーが行われた。

レーザーショーは、モダンダンス、バレエ、アボリジニダンスなどが含められていたし、レーザーの光は発色がきれいだった。
Winter Wonderland @ Dreamworld_c0032878_23371132.jpg
Winter Wonderland @ Dreamworld_c0032878_23373360.jpg
Winter Wonderland @ Dreamworld_c0032878_2338130.jpg
Winter Wonderland @ Dreamworld_c0032878_23383059.jpg
Winter Wonderland @ Dreamworld_c0032878_23384043.jpg
Winter Wonderland @ Dreamworld_c0032878_2339154.jpg

リオンは、夫に蛍光の剣を買ってもらってとてもうれしそうで、最初は新しいところに行くといつもそうなのだが、用心深くあまり積極的ではなかったが、後半は道化のショーなどのときは、大きな声を出していたし、レーザーショーも楽しんだようだった。

このショーを見るには、入場料とプラスで15ドルくらいだか払わなければならず、大人だけで一人100ドル近くするので、由美ちゃんに誘ってもらわなければ、行けなかったものなので、大変ありがたかった。
由美ちゃんに大感謝。

ドリームワールドのウエッブサイトにウインターワンダーランドの情報はあります。
http://www.dreamworld.com.au/
by stakesue | 2010-06-30 23:47 | 子育て:利音の成長