人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
PCが壊れた
PCが壊れた_c0032878_22525492.jpg

ロケットにテープをはったら、もっとそれらしくなった。もう少し内部に凝りたい。

2週間近く前の嵐でPCが壊れ、今回はほとほと参った。壊れたときは丁度夫の出張中だったため、私は修理したり、ハードドライブからデータを取り出して他のPCに移したりということができないので、夫に頼るしかない。
夫が帰ってきてから調べてもらい、マザーボードや、ビデオカードがだめになっていることがわかり、交換したりしたが、なぜかいろいろと引き続き問題があり、今晩やっと殆どが通常通りになった。だが、かなり何日もロスしたせいで、仕事もたまる一方。(ブログ書いてる場合じゃないんだけどね)

今回は、嵐がおきても、そういった問題が防げるらしいというものを夫が購入してくれた。

夫がいなければ、私は仕事をすることができないんだなあ、もう少し自分でもわかるようにならなければいけないなあと思った。もっと夫に感謝しなくちゃな。
by stakesue | 2009-12-08 23:01 | 利音と私のアート&クラフト