人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
失業
今日、オフィスへ出勤したが、新しいプロジェクトがないので、もしかすると、、、と思っていたが、ダイレクターから新しいプロジェクトの予定がないこと、私がホリデーに入ること、もあり、今年一杯は仕事がないので、年が明けてから連絡するようにと言われた。

新しいプロジェクトがないので、ある程度予想していたことだったので、さほどショックではなかった。

どちらにしても、年が明けたら、ビジネスコンサルタントの会社よりも、デザイン事務所に所属してもっと修行を積みたいと思っていたし、ブリスベンのシティかゴールドコースト近辺で仕事を探したいと思っていたので、良いきっかけになったと思う。

履歴書を新しくして、来年から、私も再出発でがんばろう。
by stakesue | 2009-10-26 17:24 | 仕事