人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
1週間
1週間_c0032878_2263570.jpg

この1週間はあっという間だった。なんと2月も終わりになってしまった。

月・火はいつもどおりに出勤。月曜にパペットショーがキンディーで行われ、楽しかったようだった。火曜日もリオンはご機嫌で、キンディーのみんなが好きだと言っていた。
水曜日は、一緒に過ごした。どこに行きたいか聞くと、どこにも行かずに家で過ごしたいというので、午前中は一緒にケーキを作ったり、粘土を作って遊んだりした後、午後にプールに行った。
プールにはキクちゃん、サムちゃん、ベッキーがいて、リオンはサムと水中ジャンケンをしたりして遊んだ。
プールの帰りにリオと少し遊んで、帰ってきた。

木曜はプリプレップ。私との別れがつらいらしく、しがみついて離れず、涙ぐんでいた。それを見て、少しへこんでしまったが、同じプリプレップに通っている子供のママの一人とお茶をした。
プリプレップの後は、エドワード君と遊んだ。ここ3週くらい続けて会ったので、親密度は増した感じ。
今週末から彼らはホリデーで3週間いないので、しばらくは会えないのが残念。

金曜は、リオンをプリプレップに送った後、なおちゃんの家でこども図書館の人から今月分の絵本を借りて、その後二人でサンクチュアリーコーブでランチを楽しくおしゃべりしながら食べた。天気も良かったし、とってもいい気分だった。
リオンは朝、泣かなかったし、楽しくすごしたようだったのでホッとした。
金曜のプリプレップの後は、サムちゃんの誕生日のプレゼントを渡したかったので、きくちゃんの家に遊びに行った。

そのときに、いろんな色の食紅をつかって、ペーパータオルを染める遊びをキクちゃんが提案してくれた。
リオンはとても気に入ったようで何度も何度も試していた。できあがったペーパータオルはラミネートしてくれてランチョンマットに使えるようにしてくれた。ありがとう。
by stakesue | 2009-02-28 22:09 | 日記