人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
水中写真
水中写真_c0032878_12313348.jpg

日本に行く前にスイミングレッスンに行ったとき、水中写真を撮ってくれた。
何枚か撮ってくれた中で、リオンが気に入ったのを1枚かった。大判の写真でもキャンバスへのプリントでも大差がなかったので、キャンバスにプリントしてもらった。 
料金は60ドル。木枠を作ってあげなくちゃな。

日本で撮った七五三の写真は、5枚の写真を含むアルバムとフォトフレームに入った写真2枚と追加の2枚のプリントで4万円弱で、豪ドルが弱いので、請求は600ドルくらいだった。
できあがりは、昨日のはずで、親が送ってくれることになっている。仕上がりを見るのが待ち遠しい。

水中写真は衣装は自前でも、オーストラリアは安い、と思う。
リオンは水中写真をベッドルームに飾るといい、自分が水中にいる姿を見てとても満足そうだ。

今日はリオンのスイミングレッスンだが、恵子さんに連れて行ってもらっている。
昨日の夜、今行っている会社の仕事でどうしても仕上げなければならない仕事があり、寝たのが朝方の4時近く。車を1台売ったので、今週から車が1台しかないので、夫を病院と会社に連れて行かなければならなかったので、7時過ぎに起きた。
日本から帰ってきて、5時間以上寝た日は、到着日を除いて一日もない。
恵子さんにリオンを預かってもらって少し寝ようと思ったが、私はお昼寝というのができない。
そして仕事がたまっているので、ブログの更新より仕事しなくちゃ。

今夜は、早く寝よう。
しかし、仕事も忙しく、来週はクリスマスなのに何も準備ができていない。。。
来週の月曜は出勤するが、火曜日は多分出勤しなくてよいと思うので、火曜日、リオンがキンディに行っている間に、クリスマスのプレゼントの買出しにいこうかなあ。。。
by stakesue | 2008-12-17 12:44 | 子育て:利音の成長