ブログトップ
バースデーパーティーの準備
c0032878_22204541.jpg

利音の誕生日まであと3週間くらいになってしまった。。。
毎年、早くから準備を進めるのに、今年はスタートが遅くなってしまった。
ようやくテーマは決めたけれど、まだ招待状も作っていない。。。

ただ、今日の午後はアクティビティーにする予定のものの試作品とお部屋のデコレーションに使うものの一つを利音と一緒に作ってみた。

クラフトのアクティビティーの試作品は、まだかなり工夫をしなければいけないこと、調合の割合などを決めるのにもう一度作ってみる必要があるかもしれない。今日のイマイチの試作品でも利音は気に入っていたようだったので、他の子供たちも喜ぶといいなと思う。
これから3週間は準備に忙しくなると思う。

写真はデコレーションに使うもので、天井から吊るします。
さて、テーマは何でしょう?
[PR]
by stakesue | 2008-10-19 22:23 | 利音と私のアート&クラフト