ブログトップ
ブランコ
c0032878_2294997.jpg

スクールホリデーで、リオのキンディがお休みなので、木曜日に恵子さんが利音を、金曜日に私がリオを預かった。
預かったといっても、私がするのは、飲み物や食べ物のお世話だけで、あとは2人で楽しく遊んでいるので全く手がかからない。
お陰で午前中は、私も仕事が少しできた。
午後からは、ランチを食べて、図書館に行き、久しぶりに本を借り、公園に出かけた。

上の写真は、2人がブランコに乗ってポールにしがみつく遊びをしているところ。

そして下は、飛行機。
c0032878_22131472.jpg


リオを預かったというより、リオに利音のお守りをしてもらったという感じで、すごく楽な思いをさせてもらったし、利音も久しぶりにリオと2日続けて遊べてとても楽しかったようだった。
[PR]
by stakesue | 2008-09-28 22:18 | 子育て:利音の成長