人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今週末もバーベキュー
今さっき、外を見てみたら、すごくきれいな月だった。
月の下にかなり明るい星があったのだけど、何の星かなあ。行ってみたいなあ。

今日も昼間はかなり暑い一日だったが、今はとても涼しい。

今日は夫のお兄さん家族が来たので、またお昼はバーベキューだった。お兄さんには12歳の娘がいる。私の姪にあたるわけだが、ビーマはこの姪にいっぱい遊んでもらって、とてもハッピーだったようだ。

ビーマは週末のお客様が大好きだ。
ひとつは、訪れてきた人が全員「ビーマ、ビーマ」といって、遊んでくれる。
もうひとつは、残り物にありつける。
今日はジェイクと散歩ができなかったことは残念だったけど、両方を満たされたビーマは幸せそうだった。

利音もお兄さんの奥さんに遊んでもらってうれしそうだった。 お昼寝の時間がいつもと違ったのでちょっと夜が心配だったけど、スーッと眠ってくれた。

明日は仕事のお客様が午前中に来ることになっている。サイトのアップデートの件での打ち合わせ。 お客様の方から、不便な位置である私の家まで来てくれるのでありがたい。
明日からは、大きな仕事も本格的に始まる予定。
3月は忙しい。 まあ、たまには忙しくないと、ね。

写真は夫とビーマ。
今週末もバーベキュー_c0032878_2114795.jpg

by stakesue | 2005-02-27 21:03 | ペット:愛犬ビーマ