ブログトップ
Sunday @ Gallery
c0032878_20384292.jpg

日曜日、夫はバイクのツーリングに出かけたので、リオンと二人でサウスバンクに出かけた。
ちょうど前からちょと参加してみたかったSunday@Galleryという子供向けのプログラムがある日だったので、アートギャラリーに行った。

地元のアーティストによるワークショップで、色と形を学ぶものだった。
自分のカラーホィールを色を混ぜてつくり、その後に自分で国旗をデザインするというものだった。

今回参加してみて、利音が色をそんなにはみ出さずに塗ることができるようになったことに気がついた。クレヨンや色鉛筆などではみ出さないように塗るのは得意ではないのだが筆だとまだコントロールがしやすいのかな。

国旗は途中までは色を塗ったものの、途中で終わったと言ってやめてしまった。

Toddler's TuesdayとこのSunday@Galleryの中間くらいのプログラムがあるといいのになあと思う。
また機会があったら、日曜日のプログラムにも参加してみようと思う。

アートギャラリーの後は、プレイグラウンドで遊んで帰ってきた。
[PR]
by stakesue | 2008-04-29 20:46 | 利音と私のアート&クラフト