人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
リオの誕生会
リオの誕生会_c0032878_2142971.jpg

今日は利音の大切なお友達、リオの4歳の誕生日だった。
近くの公園でのパーティー。
利音はリオの誕生パーティーをとても楽しみにしていて、リオの誕生会は利音の誕生会でもあると言っていた。

天気予報は雨ということだったが、風は強かったがお天気には恵まれた。
パーティーはとても親しくしているお友達だけだったので、子供たちは、のびのびと楽しく過ごせたように思う。後半は、ちょっとみんな疲れてきたのか、ケンカしたりしていたけれど、利音もとても楽しかったようだった。

ゲームはみんなができるものを、ということで、ゆで卵の皮むき競争。ルシアちゃんがダントツで優勝!
リオの誕生会_c0032878_21525530.jpg


キクちゃんのところの2人乗り用の自転車に乗ったり、遊具で遊んだり、そして何故か子供たちには公園内にあるエクササイズマシーンが人気があった。
リオの誕生会_c0032878_2155793.jpg


プレゼントは、リオとエリちゃんも楽しめるかなと思って子供用のウォーキートーキーにした。うちにもあるのだが、私はそれを2人がカーレースごっこをするときに使うので、カーレースセットとして、他にレーサー用のヘルメット、私が作ったカーレースの時のゴールに使うチェッカーフラッグをプレゼントした。利音にも色違いのヘルメットを買い、旗も作ってあげたので、2人のカーレースごっこが盛り上がるといいなと思う。

リオ、お誕生日、おめでとう。これからも利音のベストフレンドでいてね。
by stakesue | 2008-03-11 21:55 | 子育て:利音の成長