人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
デッサン
デッサン_c0032878_22163717.jpg

週末は、夫の母のところに行った。
母は身体の調子が悪く、3月半ばに控えている引越しの準備が進まず、かなりストレスを感じているようだったので、少しばかり引越しの準備のお手伝いができてよかった。
夜は少しマッサージをしてあげた。私の霊気とかを習っていて痛みを和らげる力があればいいのになと思った。早くよくなりますように。

夫の母の家は、車で2時間半ほど内陸に行ったところ。長い車の旅なのでノートをスケッチブックを持って行った。
今回はN君も一緒だったので、私と利音とビーマが後部座席に座った。
私の席から見たビーマと夫。
デッサン_c0032878_22145591.jpg

夜はコンピューターがないので、早めに休んだ。利音の寝顔もゆっくり見たのでデッサンしてみた。
寝顔を描いて思ったが、一番上のデッサンをしているときに利音は夫にとてもよく似ているなと思った。
デッサン_c0032878_2216698.jpg

by stakesue | 2008-02-25 22:24 | 利音と私のアート&クラフト