ブログトップ
写真でアート
c0032878_20434892.jpg

↑利音によるセルフポートレート。
アンディーウォフォールの展示を見た後に、やってみたかったのは、利音に自分の写真に色を塗らせること。
白黒のプリントに絵を塗った。
↓は利音。
c0032878_2045181.jpg

↓は同じ写真に私が色をつけたもの。
c0032878_2046571.jpg

ちょっと色合いが淋しかったので、上から金粉を利音に付けさせた。

色はもっとショッキング・ピンクとかオレンジとか赤とか明るい色を使わせればよかったなと思った。今度、ショッキングピンクは既存のものを買っておこうかなと思う。

写真はフォトショップとかでイラストっぽく加工したものをプリントして渡してあげるといいかもしれない。

できた絵の写真を撮っていると利音が撮りたいといい、利音が撮った作品のコラージュ。↓
c0032878_20512492.jpg


もうひとつ展覧会の中にあった大きな作品は、左右対称の絵。
紙を半分に折って、片側にだけ描いて、残り半分を折って絵を反対側に写す。
全然きれいに写らなかったが、とりあえずやってみた利音の作品。↓
c0032878_20562556.jpg

面白かったようなのでまたやってみようと思う。
[PR]
by stakesue | 2007-12-13 20:59 | 利音と私のアート&クラフト