人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
週末は友達とバーベキュー
今日はレッドクリフ(ブリスベンの北にある町)に住むオランダ人と日本人の夫婦のお友達が遊びに来てくれた。 すごく久しぶりに会えて楽しかった。
彼らは海まで歩いていけるところに住んでいる。 私も海の近くに住みたいと思っていた。
私たちが家を探していたころ、ブリスベンの北も探したのだけれど、夫の通勤にとても不便なので、北はやめて南に住むことになった。
住んでしまえば都で、今の場所はとても気に入っている。

レッドクリフの夫婦をお昼のバーベキューに招待したのだが、私は夕方からお腹の調子が悪い。夫も調子が悪いといっていた。
メニューは、おしょうゆとチリでマリネしたチキン、レモンとシーソルトでマリネした豚肉、焼肉のたれプラス赤ワインでマリネしたビーフ、ソーセージ、とうもろこし、サラダ、フルーツとかなりの量だったのだが、食べすぎでお腹をこわしたのか、私の味付けのせいでお腹をこわしたのかは不明。
        
レッドクリフの二人が無事なことを祈る。

さて、Kさんから了承を得たので、リオンとKさんとこのかわいいSちゃんの写真を公開したい。Sちゃんはお人形さんみたいに小さくてかわいい。
週末は友達とバーベキュー_c0032878_21593057.jpg

by stakesue | 2005-02-19 22:00