人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
バッテリー切れ
今日はゴールドコーストのラブラドールの和食屋さんで、お友達とランチをした。
途中で、利音がトイレに行きたいというので、連れて行った。
うんちがしたいと言っていたのだが、ちょっと頑張ってみてもでない。

利音は、英語で
「バッテリー切れだな。。。」と言うので吹き出した。

ランチのあと、かすみさんは帰らなければならなかったのだけれど、ラブラドールの公園で利音とケイシー君を遊ばせた。
この公園には、魚のオブジェ楽器があり、私はちょっとこれにはまってしばし叩かせてもらった。
バッテリー切れ_c0032878_21264527.jpg

魚の部分は金属で鉄琴みたいな感じ。
後ろの黒い筒の部分は上を向いた穴を備え付けのしゃもじのようなもので叩くと音が出る。
バッテリー切れ_c0032878_21281998.jpg


利音もケーシー君も走り回りとても楽しかったみたいだった。私とゆみちゃんとKさんは、強風の中、コーヒーを飲みながらおしゃべりした。

楽しかったね。
by stakesue | 2007-12-04 21:30 | 子育て:利音の成長