ブログトップ
利音が撮影したビーマ
c0032878_2055647.jpg

写真は利音の撮影によるビーマのあくび。結構、良い瞬間を捉えている。

利音は最近撮られるのを嫌がったりするが、自分が写真を撮るのは好き。
2歳になる前くらいから、私のカメラで写真を撮ったりしている。
最初カメラを渡すのは、戸惑ったが、最初に教えた通り、必ずストラップを首にかけて写真を撮るので、撮りたいと言われれば、渡して気がすむまで写真を撮らせている。
デジカメでよかったと思うが、殆どの写真が何を撮ったのかなという写真ばかり。
でも、利音はシャッターを押し、「Good~」などといったりする。
こういう自己満足の世界は私に似たのかなあ。
[PR]
by stakesue | 2007-11-07 21:02 | 利音と私のアート&クラフト