人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
お友達とイチゴ狩り
お友達とイチゴ狩り_c0032878_20294938.jpg

今日はゴールドコースト・ショー・デーでゴールドコーストは祝日。オフィスがブリスベン市の方にある夫は休みではないが、いつも金曜日に行くシュタイナー・シルクウッドスクールはゴールドコーストにあるので、プレイグループはお休み。

それで今日はご近所のお友達と車で15分くらいのところにあるストロベリーファームにイチゴ狩りに出かけた。

最初はイチゴをとることに専念していたが、
お友達とイチゴ狩り_c0032878_2037429.jpg


だんだん食べることに夢中になり(本当は食べてはいけないのだけれど。。。)
お友達とイチゴ狩り_c0032878_20381333.jpg


ちょっと飽きて、畑の端の方まで走っていってしまった。
お友達とイチゴ狩り_c0032878_2046733.jpg


沢山のイチゴをおなかに入れ、摘んだイチゴを量ってもらって料金は7ドルだった。安い!
とりたてのイチゴは香りも味も甘くておいしい。
お友達とイチゴ狩り_c0032878_20444445.jpg


イチゴ狩りの後は、動物たちと交流。中に入るとちょっと怖いらしく、金網から見るのが安心するらしい。
お友達とイチゴ狩り_c0032878_2050374.jpg


各自持参のランチを食べて、壊れた日本製の乗り物でお友達と笑って、
お友達とイチゴ狩り_c0032878_20562955.jpg


なおちゃんの作ったハート型のキャロットケーキと、私がはじめて作ったバナナケーキでキクちゃんのバースデーを祝った。
お友達とイチゴ狩り_c0032878_20575429.jpg


帰りはリオと恵子さんが家に遊びに来てくれて、利音はお友達と沢山一緒に楽しい時間を過ごせて幸せな一日だった。
by stakesue | 2007-08-31 20:59 | 子育て:利音の成長