ブログトップ
利音とダディーのアート
c0032878_19501841.jpg

夫はこの2-3日、利音の病気がうつったのか、腹痛で苦しんでいた。
昨日の夜から今朝にかけてもひどく、会社を休んで病院に行った。

私たちは、いつものように、シュタイナーのプレイグループに出かけた。
キクちゃんもベッキーちゃんも体調が悪いので、サムちゃんだけを利音と一緒に連れて行った。
二人とも車の中でも到着してからも、いつもよりも仲良くしていた。モーニングティーの時などは、隣同士に座り、キスもしていた。
サムちゃんを家に送るときに、サムちゃんの家に行くといって大泣きしていた。

午後、昨日買ったローラーを使わせてデッキでローラーペインティングをした。
腹痛が和らいだ夫も一緒になって描いた。
二人の合作はこれ。
c0032878_19564955.jpg


私は色を限定したかったのだが、準備をしている途中に夫がすでに色を全部出していた。
ローラーペインティングだとあっという間にキャンバスが埋まってしまう。
利音はとっても楽しかったみたいで、他にも何枚か画用紙に描いた。

また今度やらせてみたいと思う。
[PR]
by stakesue | 2007-07-27 19:59 | 利音と私のアート&クラフト