ブログトップ
利音の描いたマミー
c0032878_2134650.jpg

ちょっとわかりにくいが利音が描いた私。
私を描いてくれたのは初めてだったので、記録に残しておきたい。
一応、本人はリップスティックといいながら赤い口びるを描いた。でも何故か「もっとリップスティック」といいながら、おでこにあたる部分にも青で唇を描いていた。
なんだか青い唇はしわのように見えるんだけどね。

丸い顔の横に耳を描いた。

髪の毛をもう少し描いてよ、とお願いしてみたが、それなら自分で描いてと言われてしまった。。。

利音の最近のお気に入りの色はブルー。なので、絵もブルーのクレヨンを主に使う。
利音の「青の時代」である。
口は赤を渡してリップスティックを描いてと頼んだので、赤が使われた。

こうやって少しずつ顔とかが描けるようになっていくんだろうな。

上手に描けたね、利音。
[PR]
by stakesue | 2007-07-25 21:08 | 利音と私のアート&クラフト