ブログトップ
トロピカル・アイランド
c0032878_21151192.jpg

今日もお絵かきをした。
利音も私も今回の絵をとても気に入っているので、仕上がるまでの過程を記録しておこうと思う。

今日、描いているときに、絵の具の指示をひんぱんに与えられた。特に、「ブルー、プリーズ」といって、青を何度も出してくれと頼まれた。

私が絵を描く場合、何日か間を置くと、パレットに色を出すとき、何色をどのくらいの割合で混ぜたかわからなくなって、最初の色と変わってしまったりとかして、困ったことがあったが、利音の絵は今日のも色の感じは変わらない。まあ、3色しか使ってないせいかもしれないが、、、

利音は、自分の絵を見て、"I like it!"と言っていた。

帰ってきた夫に見せると、「う~ん、今回のは本当にいいね。なんだかこれ、トロピカルアイランドみたいじゃないか? パームツリーと火山がボクには見える。」と言っていた。
確かに言われてみるとそんな感じ。

今回の絵はいいなあ。
[PR]
by stakesue | 2006-12-14 21:19 | 利音と私のアート&クラフト