ブログトップ
クリスマスツリー
c0032878_2182633.jpg

今日は10時にクライアントが来る予定だったので、その前におもちゃを散らかさないように他のことに集中するようにクリスマスツリーを飾ることにした。
今年もゆみちゃんに頂いたツリーが活躍している。
ただ、一番上の星とボールを去年ビーマに沢山齧られてしまったので、今年は星とシルバーのボールを買い足した。
今日の時点で4個ぐらい利音がビーマに投げたり、落として割れたりしてしまった。クリスマスまで持つのかどうか心配。。。
c0032878_21121449.jpg

夜になってライトをつけたら、WOW!と歓声を上げていた。

ミーティングの方は、利音はクライアントのお嬢さんとはあまり遊ばなくて、私に「マミー」といいながらよってくるので、結構つらいものがあったが、なんとか無事に終わった。彼女とご主人の2つのサイトのお仕事をいただけるようなので、うれしい。
実際に会ってお話ができると、お互いに信頼感も増すし、クライアントが欲しているものがよくわかっていいなと思う。
素敵なカップルと可愛いお嬢さんだった。

午後、利音は久しぶりにペインティングをした。
利音は、私が用意をしていると、早く早くとせかし、描きたくてしょうがないようだった。
使用したのは赤、青、黄色、白の4色。
c0032878_21184195.jpg

今回の絵はちょっと幻想的な感じ。
今までと違ったのは、白い余白を自分で結構埋めようとしていたし(今までは、こっちももっと塗ってみたら?と誘導していた)、側面の方まで色を塗っていた。
ストロークは、NIKEのロゴみたいな筆使いを何度かしていた。途中、ホース(馬)といいながら、描いていたが、出来上がったあとに何を描いたのか聞くのを忘れた。
今日は、自分で、”FINISH”といって描くのをやめた。
久しぶりに描くと、前との違いがよくわかる。 
[PR]
by stakesue | 2006-11-22 21:21 | 利音と私のアート&クラフト