人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
睡眠不足
睡眠不足_c0032878_20231064.jpg

ここのところ、睡眠不足が続いている。
今朝、利音が私達のベッドに来て、私の上に寝るので、重くてそれから眠れず、昨日も1時半に寝たのに、6時前からそんな調子で起こされ、かなりの寝不足。

私は毎日12時から1時の間に寝て、6時半から7時の間に起きる。6時間、熟睡できれば大丈夫だが、利音に起こされて眠りが途切れ途切れになると睡眠不足を感じる。
お昼寝を利音と一緒にしようかと思ったが、昼間はどうしても眠れない。
毎日夜になると今日は、11時ぐらいで寝ようと思うのだが、いつも遅くなってしまう。
ここ2ヶ月半くらいは、ペット関連のサイトを制作していて、それもほぼ出来上がった。通常であればもっと早くできあがるが、クライアントから写真やテキストが送られてくるのが遅かったので、なかなか終わらなかった。まだこれからクライアントから送られてくるデータをもとにショッピングカートを設置しなければならないが、なんとなく一息ついた。

昨日、他のアップデートの仕事を終えたので、今日こそは早く寝ようっと。

あと一つ、記録に残しておきたいことは、利音が昨日はじめて急に、愛犬を「ビーマ」と呼んだ。一度呼び始めると「ビーマ、ビーマ」と何度も呼んでいた。今日は自分の名前の「リオン」もいえるようになった。
by stakesue | 2006-09-09 20:33 | 私事