ブログトップ
Painting
c0032878_22172082.jpg

今日は、午前中にお買い物に出かけた以外は、家で過ごした。
上の写真の右は、利音が今日、先週の絵の上に描いたもの。今日はあまり気持ちが乗らなかったようで、ちょっと描いたら、すぐにやめてしまった。
来週、もう一度上から描いたらこの絵はおしまいにして、次のキャンバスに黄色とクリムゾンバージョンで描かせてみようかなと思う。


c0032878_2219252.jpg

前回、お絵かきしたときに、夫が帰ってきて、「ダダにペインティングを見せてあげて」と言ったら、夫に見せたが、その後、利音はビーマにも見せていた。。。
ビーマは絵を突きつけられて、逃げていたが、ちゃんと見ろよって感じでビーマを追いかけ絵を見せていた。私達は大笑いしながら、「ビーマに絵はわからないよ。」と利音に伝えた。利音本人は、ビーマに、「ワン」と褒めてもらいたかったのかなあ???
利音の中で、ビーマは私達と同じだと思っているんだろうなあ。
[PR]
by stakesue | 2006-09-07 22:26 | 利音と私のアート&クラフト