ブログトップ
週末はガーデニング
c0032878_2157486.jpg

今日は、夫も家にいたので、家族でBEENLEIGHのフリーマーケットに行った。
今回の目的は、ハーブと植物を買うこと。
コリアンダー、タイム、ローズマリー、マジョラム、ディル、チリを全部で10ドル足らずで買った。
前から欲しいと思っていた、手の形みたいに指が5本ならんでいるような椰子の木を2つ買った。
あとは、横になった小さな涅槃像とフルーツを買った。

家に戻ってきてからは、ガーデニング。夫が、ハーブガーデンの後ろに土が落ちてこないように壁を作り、土をならしてくれたので、そこにハーブを植えた。
買った椰子の木は日陰を好むといわれたのだが、買ってきたあとで、植える場所に困っている。考えていた場所は日当たりが良すぎるようなのだ。部屋の中でもいいと言っていたので、1つは部屋の中にしようかな。

前からない方がいいなと思っていた木を一本抜いた。空間があって寂しいのでハイビスカスを植えたいなと思っている。

ゆっくりしたペースだが、庭が少しずつよくなっていくのはうれしい。これも、夫がハンディーマンなので助かっている。

夫は週末バイクを洗い、利音はそれを手伝った。
c0032878_20402119.jpg


昨日と今日、ひとつはアメリカから、もうひとつは日本からウエッブサイトの見積もり依頼のメールが来た。なんだかオーストラリア国外から依頼がくると不思議な感じがする。どちらも検索エンジンで見つけたそう。
今、2件のウエッブサイトを抱えているが、どちらからも依頼が入れば忙しくなるなあ。
[PR]
by stakesue | 2006-08-06 22:08 | ライフスタイル