人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
セントバーナード
利音:「バジルくんさ、そんなに悩まないでさ、ボクに話してよ。」
セントバーナード_c0032878_22162881.jpg



今日は、キクちゃん、サムちゃんと一緒に、Mt.NathanにあるSILKWOOD STEINER SCHOOLを見学に行った。(このことは後日もっと詳しく書きたいと思う)
学校見学後、タンボリン山にある、セントバーナード・ホテルというところでランチを食べた。
サムちゃんも利音も結構大人しく座ってランチを食べ、さあ、帰りましょうかというところで、この写真のセントバーナードがのっしりとやってきた。
利音もサムちゃんも私達も大喜びでこのセントバーナードのバジル君、7歳に群がった。
利音もサムちゃんもやはり犬馴れしていて、こんなに大きな犬でも全く怖がったりしないで、触ってよろこんでいた。
セントバーナード_c0032878_22235174.jpg


利音はなぜか、犬と同じような位置にいるのが好きみたいで、犬が寝転がっていると、自分も寝転がって同じような位置で犬を見る。
セントバーナード_c0032878_222568.jpg


ランチの後は、車の中でしばらくはしゃいでいたが、二人とも爆睡していた。

楽しい一日だった。
by stakesue | 2006-07-10 22:26 | 子育て:利音の成長