人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
タンボリン山でランチ
タンボリン山でランチ_c0032878_19201965.jpg

すっかり由美ちゃんになついた利音。

今日は日本へのホリデーから戻ってきた由美ちゃんとタンボリンにランチに行った。
せっかく良いお天気だったのに、肝心なカメラを持っていくのを忘れてしまった。。。

TATRAというカフェで、WICHES FALLのピクニックエリアの隣にあり、カフェからの見晴らしが素晴らしいところで、前回タンボリンに来たときにランチをしたいなと思っていた。
オーナーは韓国人とポーランド人の夫婦のようで、料理は韓国人の奥さんの手料理だった。私はハンガリアン・ビーフパイを注文し、由美ちゃんはグリルチキンサラダみたいなのを注文した。私のはビーフパイというよりも、ビーフシチューのパイ包みって感じでとてもおいしかった。ゆみちゃんのも試食させてもらったがおいしかった。
利音は車の中で眠ってしまい、カフェについてもストローラーの中でかなりの間眠っていたので、結構久しぶりにゆみちゃんとゆっくり話すことができてうれしかった。

ゆみちゃんは、ディナーの時までいてくれて、私が食事の支度をしている間、利音をみてくれたので、助かった。
利音もビーマも由美ちゃんに遊んでもらってとてもうれしかったようだ。
ゆみちゃん、楽しい一日をありがとう。

今日、頼まれていた本の装丁のデザインを焼き付けたCDを送った。本ができあがったら郵送してくれるそうなので、今からとても楽しみ!
by stakesue | 2006-06-30 21:49 | 日記