人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ビーマ、行ってくるね。
ビーマ、行ってくるね。_c0032878_15283078.jpg

今日、ビーマをミカちゃんの家に預けに行った。
夫の兄からは逃げ出したりした場合に責任が持ちきれないのでということで、預かることを断られて、どうしようかと思っていたが、ミカちゃんが預かってくれることになって本当に有難かった。

ペットモーテルが人に迷惑を掛けることがないのでそのほうがいいとは思ったが、ビーマのことを考えると、誰かの家にホームスティできることが一番理想的だ。ミカちゃんの家は広大な敷地と大きな池があり、子供もいて、遊んでもらえるし、最高のホームスティ先だ。

この2,3日、ビーマは何かを感じるのか、夜になると私にすごく甘えてきていた。私もビーマを膝にのせ、撫でながら、日本に行くけど、ちゃんと戻ってくること、ミカちゃんの家でシェリーと仲良くして、おりこうにしてくれるようにと話して聞かせていた。

ミカちゃんの家に行ったとき、雨が降っていたので、ビーマはシェリーにお願いして、私達は部屋の中で過ごした。ゆっくりおいしいパンをいただいていたら、ミナちゃんのお迎えの時間を過ぎていて、ビーマにちゃんと挨拶することも忘れて、慌ててミカちゃんの家を出た。

帰ってきて、ミカちゃんに電話をしたら、海くんがビーマと雨の中ボールを投げて遊んでくれているという話を聞いたら、あまりにもうれしくて涙が止まらなかった。
今も涙が止まらない。吠えて迷惑をかけるんじゃないかと、心配でしょうがなかったのだけれど、多分、吠えて迷惑は掛けてしまうとは思うけど、ミカちゃんのところにホームスティさせてもらえて、本当に本当に良かった。

これで安心して出発できる気がする。みかちゃん、本当にありがとう。
by stakesue | 2006-03-03 15:21 | ペット:愛犬ビーマ