人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
サムちゃんの誕生会
サムちゃんの誕生会_c0032878_22251379.jpg

昨日はサムちゃんの1歳のバースデーパーティーだった。おめでとう。
写真はキクちゃんの手作りバースデーケーキのろうそくを吹き消すのを励ます家族たち。
サムのかわりにアレックが豪快に消した。

いつものように、他の子供達は元気に走り回っていたが、パーティーの半ばごろ、利音はすごく眠くなってしまい、寝てしまった。。。

パーティーの詳細はキクちゃんのブログに載っています。(ラブラドールジェイクと愛娘サム)

ブログを書こうとしたときに、ドアのチャイムが鳴った。でも、誰もいない。
実は何度かこういう経験をしている。今までは昼間だったが、夜は怖い。
前に家のチャイムじゃない音でもなって、これには本当に驚いた。
私の家を知っている人ならわかると思うが、誰かのイタズラだとして、ドアのチャイムを鳴らした後に隠れる場所までは、音を立てずにいくことは難しい。
じゃあ、誰の?といわれると、とても怖い。
ビーマがいてくれるお陰で怖さはやわらいでいるものの、一人じゃいられないなあ。
by stakesue | 2006-02-20 22:35 | 日記