人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
バースデーパーティー
バースデーパーティー_c0032878_21231919.jpg

みなさんのお陰で楽しいバースデーパーティーを過ごすことができました。
プレゼントをくださったみなさん、料理を持ってきてくださったみなさん、写真係りをお願いしていたゆみちゃん、ありがとうございました。何よりも時間を作ってみなさん利音のために集まってくれたことがとても幸せです。ありがとうございました。

終わってから、あれやこれやとすることを忘れていたことがあることに気がついたが、まあ、とりあえず終わってホッとしました。

バースデーパーティー_c0032878_7552526.jpg

BBQを焼くのをがんばったお父さん、お疲れ様。
前回、夫とビーマの合同パーティーのときは、ソーセージやお肉や食べ物が山のように余ってしまい、今回は多少、少ないかなと思うくらいにしておいたら、丁度良い感じだった。

ケーキはいつものようにゴールドコーストの某ホテルで働くゆみちゃんに頼んで、仕入先のケーキ職人が作ってくれたもの。通常、こちらのバースデーパーティーではお母さんが子供の誕生日のケーキを焼いてあげるのが普通?だと思うんだけど、私は、ケーキやお菓子作りはやったことがないし、プロにお願いしました。ゆみちゃんの顔で特別価格にしてもらったけれど、60ドルで、私にはちょっと高額だったけれど、まあ、初めての利音の誕生日だからと思って奮発しました。

みんな結構楽しんでくれたかなと思う。
利音も沢山プレゼントをいただいたし、自分のためにみんなが集まってくれたことを理解して、うれしいと思ってくれたかなあ。

子供たちへのエンターテイメントがないから退屈しないか心配だったが、子供たちは元気に遊びまわっていたようだ。ビーマもみんなに遊んでもらってうれしかったみたい。ただ、うちの池にお風呂につかるように入りこんでしまっていたのには、笑ってしまった。
写真はみんなの到着前に撮影した部屋の飾りつけと番外編、ビーマの水浴び。ジャングルの木の緑が垂れている感じを出したかったんだけど、ちょっとイマイチだった。
雰囲気をだすために、”LIONS SLEEP TONIGHT”や"DEEP FOREST"や アフリカ系の音楽を用意していたのに、流すのを忘れていて、音楽がなかったなというのに終わった後で気がついた。
バースデーパーティー_c0032878_885915.jpg

とてもうれしい一日だった。
by stakesue | 2005-11-13 21:31 | 子育て:利音の成長