人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
共同生活
共同生活_c0032878_21523697.jpg

夫の妹家族が来て10日ちょっと経った。利音は11ヶ月になった。
夫の妹も妹のご主人もそして息子もみんなとても良い人たちなので、彼らとの共同生活を楽しんでいる。忙しいときは利音のお守りも頼めるし、妹のご主人は料理が上手だし会話も分野が広く面白いし、妹とは子育てのことなどで色々と相談にのってもらえるし、利音もビーマも彼らとの生活を楽しんでいるようである。
利音は昼間の時間が遊び相手がいて充実しているせいか、夜もさほど愚図らずにねてくれる。ただ、歯がまた生えてきているみたいで、今までで一番苦しそうに朝方起きたときに泣いている。

彼らはサンシャインコースト方面の山の方に住みたいらしいのだが、なかなか物件がないらしい。私としてはいくらいてもらっても全く問題ないので、良いところが見つかるまでゆっくりしてもらえればと思う。
明日は私たち家族も一緒に、物件を見に一緒についていく予定。

夫は今日面接に行ったが、手ごたえは五分五分という感じらしい。

私は月曜にオーストラリアの大手のクライアントを持つ広告代理店の社長さんに会いに行った。私のクライアントの一人からの紹介だった。ちょっと緊張したけれど、無事に終わり、見積もりを昨日出したが今のところまだ返事がきていない。何で私に話が来たんだろ?って感じはしたけれど、会った社長さんは感じの良い人だけれど、パッパッパッと要点をまとめて話す人だった。仕事が取れるかどうかはわからないが、取れてこれからの人脈につながるといいなと思う。

今週は他にも昔の上司の紹介の人から問い合わせをいただいた。

人と人とはつながって、みなさんのお陰で今の私があるのだとつくづく思う。
by stakesue | 2005-10-12 22:07