人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ビーマ、犬かきができました。
ビーマ、犬かきができました。_c0032878_20394756.jpg

昨日はジェイクの1歳の誕生日だった。おめでとう!
今日は犬孝行のつもりで、キクちゃんたち家族と一緒にゴールドコーストの犬が遊べるビーチ、THE SPITに行ってきた。ここは、シーワールドがある道をまっすぐに行った行き止まりにある。

お天気は残念ながら曇りで風が強くちょっと寒かったが、夫は泳ぎ、キクちゃんも腰まで水につかっていた。水はそんなに冷たくなくて気持ちよかったけど、私は膝までしかつからなかった。

今年の元旦にビーマを連れて初めていったときは、100匹以上の犬が走り回っていたが、今日は強風だったためかあまり沢山の犬はいなかったが、ビーマはジェイクがいて、フリスビーを追いかけてご機嫌だった。
初めてのときは海が怖かったみたいで、マークにひっぱられてイヤイヤ海に入っていたが、今日は自分からも海に入っていき、私はビーマの犬掻きをする姿に感動した。
足がつくところで波がくると、うさぎみたいに後ろ足をピョンピョンさせていて可愛かった。

利音を抱いていたので、ビーマが犬掻きをする姿は撮れなかったのは残念だったがまた次回いったときには是非その瞬間を捉えたい。
ビーマ、犬かきができました。_c0032878_20472088.jpg

by stakesue | 2005-08-28 20:49 | ペット:愛犬ビーマ