人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
まだ治りません
利音はかなり良くなって元気になったが、夫も私もまだ治らない。

私は元気だけが自慢で、風邪を引いても薬を飲まずに1日沢山睡眠をとれば翌日はケロリとしているというのが通常だった。
しかし、今回の風邪はしつこい。

薬だってのんだし、ビタミンCは錠剤を飲み、オレンジ、キィーウィーを沢山食べているにもかかわらず、治らない。
今だって、頭がボーっとしたまま。

病は気から。と思い、良くなるんだと決めて、家のことをパキパキしていたら、あら、よくなってきたみたいと思っても、終わった途端、頭がグラグラしてきて、「私、もうダメ。」状態だ。

夫は今日も会社を休んでいる。今日は病院に行くといって、予約を入れていた。

利音は結構、元気。子供の方が丈夫なのかなあ。薬は結局免疫を作るためにあげなかったのだが、鼻が出るのと少し咳き込むぐらいで、食欲もほぼ戻り、元気に動いている。
仰向けから、寝返りをして、ハイハイのポーズに移り、お座りをする。という一連の動きもこの病気の間にできるようになった。

早く元気になりたい。
by stakesue | 2005-08-08 11:06