ブログトップ
Alec's Birthday Party
c0032878_22373638.jpg


今日は、アレックの誕生日パーティーだった。彼の実際の誕生日は28日。
参加者は、主催者のキクちゃんたちファミリー、ケイコさんファミリー、エリゾウさんファミリー、さよこさん&ジュンさんファミリーだった。

1家族1品持ち寄りで、キクちゃんの配慮により、私の担当はサラダ(一番楽なもの)。けいこさんの春巻き、佐代子さん&ジュンさんのお寿司(ジュンさんはプロ)、リエゾウさんは子供たちのフェアリーブレッドとパスタ、キクちゃんはタンドリーチキンとマリネしたビーフ。どれもこれもすご~くおいしかった。

キクちゃんのアイディアで「度派手な靴下コンペティション」があり、優勝者はけいこさんの手作りのソックスでエリーの優勝。(写真の左上)私は惜しくも2位でした。私のソックスの写真を撮り忘れましたが、ピースマークが一杯ついたものでした。

とても楽しい一日だった。 

ビーマとジェイクは私たちの家でお留守番だった。

とりあえず、今日はここまでで、おやすみなさい。
[PR]
by stakesue | 2005-07-24 22:34 | ライフスタイル