人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ギタリスト パート2
週末、私の誕生日のプレゼントを買いにいこうとMT GRAVATというところにある大きなショッピングセンターに行った。
ここには、デビットジョーンズというオーストラリアの高級デパートがある。ここだったら私が欲しているクリームがあるかなと思っていったのだが、シティのデビッドジョーンズでしか扱っていませんと言われた。
クリスチャンディオールのお姉さんに聞いたのに、即答できたというのは、多分テレビの放映以来同じ質問を何度かされているのだと思う。

仕方がないので、トイザラスというおもちゃ屋に行った。そこで利音のギターを買った。$14.95だったのだが、ボタンを押すと色々な音楽がなり、本物のエレキギターのようにレバーがついていて、レバーを下に押すと、「ウィーン」とうなる。
ギタリスト パート2_c0032878_1532330.jpg

ところが購入した翌日は、すでに音楽がならなくなった。やっぱり$14.95の価値しかないようだ。うなりはでるので、電池がないというわけではないようだ。不良品だったのかなあ。
まあ、音楽がなるのもうるさすぎたので、まあ、いっか。とか思ってしまう私。

結構、利音のギターを持つ姿はサマになっている。別に写真を撮るためにこのように持たせたわけではなく、渡したら自分でこのように持っていた。

やっぱりギタリストに向いているかも!(親バカ)
by stakesue | 2005-07-19 15:08 | 子育て:利音の成長