ブログトップ
夜泣き体験
c0032878_21241077.jpg


夫のお母さんの誕生日は無事に終わった。20人くらいの人が集まった。
KINGALOYというところにあるワイナリーだったが、写真でわかるように眺めの良いところで、天気に恵まれた一日だった。
食事もなかなかおいしかったし、ランチは場所のせいか、ハンターバレーなどと比べるとかなり安かった。
手配していたバースデーケーキはかなり大きなものだったので、豪華に見えた。

誕生日の前日の夜は大変だった。
利音が夜の12時から2時まで泣いて寝なかったのだ。こんなことは、利音を産んで退院してから初めてのことだった。夜寝るまでに長くて1時間くらいかかることが本当にたまにあっても、夜中に起きて15分以上泣くというのは、はじめてだった。
隣の部屋で寝ているおかあさんが眠れないだろうと思うと申し訳なかった。
どうも利音は腹痛で苦しんでいるようだった。かなりふんばっているのだが、でるものが出ずにつらいという感じだった。
環境が変わるとデリケートになるのね、利音ちゃん。

でも、毎日、子供が夜泣きする場合は、大変だな、と今回思った。
普段の利音の良い子ぶりに感謝。


今日は、お腹もすっきり、朝も昼も寝て、今も寝ている。
良い夢みてね、利音ちゃん。
[PR]
by stakesue | 2005-05-23 21:39 | ライフスタイル